« 特になし | トップページ | ハッピーサタデー »

2008年12月12日 (金)

再会

今日は、忘年会。つかれた。

そういえば、今回の沖縄で再会事件があった。

免税ショップが、レンタカーを返却場所になっていた。
そこに、レンタカーを返しに行った。

受付の人:「この後、お買い物はされますか?」
はま   :「しませ~~ん」
受付の人:「こんにちわ」
はま   :「へ?」
Pc070112

びっくりした。
10年以上昔、スポーツジムに狂ったほど通っていたころ、そのジムにいた、沖縄出身のインストラクターさんだった。




いやー、よく、覚えてくれたよね。
よく声かけてくれたよね。

後ろに、返却する人がたくさんいたので、満足な話もできないまま終了。

ほんとに、ビックリした。
偶然にも、明日はそのジムの仲間だった人達と10年以上ぶりに飲み会。

明日、写真をみせてあげよう。


|

« 特になし | トップページ | ハッピーサタデー »

コメント

お疲れさまさま~~~
はまちゃんとこで人物画像は珍しいから、ハっとしたよ~~♪
明日はジム友ズと飲み会か~~すごい偶然だよね
めぐり逢いっちゅ~言葉を思い出して一人でしみじみちゅ~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年12月13日 (土) 01時11分

ゼリコさん
>はまちゃんとこで人物画像は珍しいから、新たなココロミ!かな?です。
ネタがなかった…ともいえます!(^_^;)

めぐり会いか~。
ゼリコさんの、前向きで美しい表現に、ハッとしました。
世の中狭い・悪いことはできんな、なんてことを思った私です。
ゼリコさんを見習います。

投稿: はま | 2008年12月13日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特になし | トップページ | ハッピーサタデー »