« 大きなお風呂であれば、温泉じゃなくていいのです | トップページ | もう2日かよう~(火曜) »

2008年12月 1日 (月)

今季、2回目の風邪をひいたみたい

西表島から、お葉書をいただきました!

2ヶ月前に遊んだ思い出です。
2ヶ月後に届ける作戦か、それともついつい遅くなってしまったのか。
いずれにしても、楽しかったことを思い出すっていうのは、いいもんだなー。

Pap_0022_2 どうも、ありがとうございました!
 

どうやら風邪を引いてしまったみたい。
頭が痛いので、早く寝ます。

|

« 大きなお風呂であれば、温泉じゃなくていいのです | トップページ | もう2日かよう~(火曜) »

コメント

頭の良さそうな感じの女性の字だねっ
楽しい思い出よっけ作らんといかん

風邪早く治してね

投稿: シャンゼリコ | 2008年12月 1日 (月) 21時30分

ゼリコさん
じっ、実は男性なんです。
でもね、カヤックのガイドしてくれるのに、手作りケーキとかも出してくれるのです。
女性の字っぽい...というのはある意味当たり!です。

最近、体力ないから風邪引きやすくなりました。
ゼリコさんも気をつけてくださいね。


投稿: はま | 2008年12月 1日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きなお風呂であれば、温泉じゃなくていいのです | トップページ | もう2日かよう~(火曜) »