« 今季、2回目の風邪をひいたみたい | トップページ | いただきました »

2008年12月 2日 (火)

もう2日かよう~(火曜)

ゆうべ、薬を飲んで早めに寝たので、風邪はおさまりつつある。
最近、会社でもマスクした人が多い。

「風邪ひいたんですか?」 と聞くと、
「うつされないように、マスクしている」という答えが返ってきた。

正しい気がするけど、みんながそうしてしまったら、不思議~な会社になるだろうね。

Pc020003

晩ごはんは、おでんなど。

タマネギおでんは、できた!感があるな
イクラをのせると、高級おでん感があるな。

左上のは、漬物ステーキ

これは、最近テレビでみた長野メシ。
白菜のお漬物をごま油で炒めて卵でとじる。

白菜のお漬物が食べきれなかったのでやってみた...という雰囲気だったんだけれど。
おいしーーーーい! 

白菜から適度に水分が抜けてるからかな。
お漬物だと食べられない量が、あっという間に食べられる。

以外と長い記事になってしまった、火曜日でした。

|

« 今季、2回目の風邪をひいたみたい | トップページ | いただきました »

コメント

マスクか~~中学2年生の給食終了日以来、したことない~~
息ができんっ
かぜうつされんようにマスクする人とゆうのはすごいっ
けど都会ではそいなことも普通なんだろうなぁ 人口違うし

>漬物ステーキ
またまたやっとるね~~~~♪
お気に入りフォルダにはまちゃんのレシピいっぱいたまってきた~shine

投稿: シャンゼリコ | 2008年12月 2日 (火) 21時26分

ゼリコさん
そうかー、マスクは普段しないんですね。
私は、ひいたらマスクしてます。
マスクにファンデーションが付いた時、大人だなと実感しましたよthink

漬物ステーキ、想像できそうで想像できない味ですよ。
お楽しみに~!

投稿: はま | 2008年12月 2日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季、2回目の風邪をひいたみたい | トップページ | いただきました »