« 日曜日終わり | トップページ | 許す! »

2008年11月17日 (月)

サラリーマンが会社帰りに飲みたくなる気持ちが分かった今日

超ウルトラスーパーブルーな日になってしまった。
そんな日は、飲み屋でしょ。

久しぶりの、ぷうさんで。
本物しめさば等      巨大カキフライ     だしまきたまご
Pap_0010Pap_0011Pap_0012


カキフライがおいしい季節だなー。
私は、やっぱりきっちり火が通ったカキフライがすきだなー。
それも、食べる時はお腹(ぷよぷよの方ってこと)からで、断面で内臓を必ず確認しないとね。
って、去年も書いたような気がする。

ビール運んできてくれたのがバイトの男の子が、Hey!Say!JUMPにいつでも入れそうな、美しいお顔をしていて、ほれぼれ。
ちょっと癒された。

|

« 日曜日終わり | トップページ | 許す! »

コメント

そうゆわれて見れば
断面で内臓確認しないでカキ食べることあんまりないかもっ
美形の男の子~か~~shine 
私が行っきょる居酒屋にもおるかもしれん 
今度もっとよく見てみよ~~っと (怖がられる?)

投稿: シャンゼリコ | 2008年11月18日 (火) 09時53分

ゼリコさん
カキの内臓って、緑系や茶系などなどいろいろありませんか?
断面はおいしくなさそうだけど、実はおいしい…やるなカキ。

私は美形に興味ないのですが、ふとオーラを感じて振り返ってしまいました。

投稿: はま | 2008年11月18日 (火) 17時48分

サバ、今日の昼休みよっけ探したけど、シメサバにできそな新鮮なんがこっちゃにはな~~~い ガッカリ
うんうんオーラ感じるときあるある~~~
ワシの場合振り返るどころかジ~~~っと見てしまう
「この人毎日何食ってんだろっ とか」思っちゃう

投稿: シャンゼリコ | 2008年11月18日 (火) 21時46分

とか の位置間違えたcatface

投稿: シャンゼリコ | 2008年11月18日 (火) 21時47分

ゼリコさん
サバ、ありませんでしたか...残念です。
でもね、こっちには、アコウはないですよthink
アコウダイ?じゃないよね とか、と調べたくらいです。

そうですよね。
「ごはん食べる」なんていう気配が感じられないんですよね。
私も、そんな風になりたい。
「何食 食ってんだろっ」ぐらいには、思われるかなー。

投稿: はま | 2008年11月18日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日終わり | トップページ | 許す! »