« たまには、漬け丼が食べたくなります | トップページ | 大きなお風呂であれば、温泉じゃなくていいのです »

2008年11月29日 (土)

おいしいことは、いいことだ

一ヶ月ぶりに葉山でカヤック。
ほーんのちょびっとだけ漕いだ。

Pb290004

秋なのに、積乱雲っぽいぞ。

あったかいもんね。
Pb290008お昼ごはん代わり、みたらし団子。
私の中では、日本一うっまーーい。
カヤックの帰りは、必ずというくらい寄り道。

おはぎとか、桜餅もおいしいんだよね。

Pb290019晩ごはんは、昨日仕込んだ、ハマチの漬け丼。
うまーい。大成功!
って、失敗したことないけどさ。

シソと海苔は、やっぱり重要だなー。
   

|

« たまには、漬け丼が食べたくなります | トップページ | 大きなお風呂であれば、温泉じゃなくていいのです »

コメント

今日はカヤック漕いだしおいし~団子食べたしイイ土曜日だね~~
そして祝・大成功~~~
こないだのシメサバはできんかったけど、
ハマチの漬け丼はマネできるねっ

投稿: シャンゼリコ | 2008年11月29日 (土) 22時39分

ゼリコさん
祝・ありがとうございまーす。
漬けは、タレさえできれば、お刺身を投入するだけだから超簡単です。
お醤油と多め、ミリンはちょい少なめにして沸かして冷やせば!
私はおろし生姜をいれる派です。

投稿: はま | 2008年11月29日 (土) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには、漬け丼が食べたくなります | トップページ | 大きなお風呂であれば、温泉じゃなくていいのです »