« ザクロは、かわいくて、おいしいものでした | トップページ | 眠い »

2008年11月 6日 (木)

昼と夜はブログを書く時の気分が違いますな

昼と夜はブログを書く時の気分が違いますな
今日は研修。
40人中75%が外ランチ派。
残り25%は、持ち込み派。

私は持ち込み派。
明太チーズおにぎりとベーグルサンド。

知らない場所での外ランチは、時間とかお店が良く分からないとかでめんどくさいんだもーん。

なので、やっぱりいつ食べてもおいしい権米衛の明太チーズおにぎりがグットだな。



またまた、アマゾンで購入。
Pb060017_3ココロミくんは、デイリーポータルZっていうサイトが単行本になったやつ。
帯のとおり、ホントにやらなくていいようなことを楽しくやってて、超おもしろい。


左側のはDVD。
このまえNHKで再放送してたんだけど、ビデオで何回みても感動するので購入。

「は~い、ちょっと待って~」などと、日曜日のお昼に洗濯物でも取り込んでいるかのような会話で、すっごい壁を登っていく夫婦。

癒し系DVDとして、永久保存です。


|

« ザクロは、かわいくて、おいしいものでした | トップページ | 眠い »

コメント

あ~~~っhappy01はまちゃんが昼に書いてる~~
そ~そ 昼と夜では書くときの気分違う違う
私は最近事情で夜書くことにしたから必ず酔~とる・・・
サンドもおにぎりもやっぱり都会的~shineでうまそぉ

投稿: シャンゼリコ | 2008年11月 6日 (木) 14時08分

ゼリコさん
新しい試みです。
しばらくやってみよっかなと。
ゼリコさんは大人の事情ですかね。
それはそれで、またイツもと違う雰囲気になりからヨシでしょうかね。

投稿: はま | 2008年11月 6日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザクロは、かわいくて、おいしいものでした | トップページ | 眠い »