« 以外にチャレンジングな土曜日 | トップページ | 自分に勤労感謝でだらだらな日 »

2008年11月23日 (日)

明日も休みなんですね

やんごとなき事情で、千葉日帰り。
数年前までは、年に10回くらいは行っていた外房。

あの頃は、2月の海でも入っていたのに、もう無理。

Pb230003朝ごはん。

さわらの朝定食。
ほかほかご飯に、塩のきいたさわらが合う!
毎朝、こういうのが食べたい。
Pb230014

お昼ごはん。

数年ぶりに、南総庵。
とろろ天ざる
えび天がさくさくで、おいしー。
Pb230022

おやつは、ミニ焚火。

この道具は、今日初めてつかう。

燃料としてマツボックリが使えます...とのことだったので、マツボックリ。
Pb230028でけた!

なつかしのキャンプサイト。
なんか、最近動けてないなー、ちゃんと遊ぶべきだよなーと反省しつつ、うまーいコーヒーを飲んだ。
093624 今日のまとめ。

|

« 以外にチャレンジングな土曜日 | トップページ | 自分に勤労感謝でだらだらな日 »

コメント

まとめ おもっしょい
やっぱり「もっと海で遊びたい」がよっけ占めてるね~
こいな季節にお外でマツボックリでコ~ヒ~ いいなぁ~~~
なんか絵になる~

投稿: シャンゼリコ | 2008年11月24日 (月) 18時46分

ゼリコさん
まとめを作る時に、揺れ動く心理がおもしろいです。
こっちよりは、こっちの方が割合はたかいよね...などなど。
http://zio3.net/BM/Default.aspx

煙でいぶされますが、そのままの形で燃えてゆくマツボックリはきれいでした。

投稿: はま | 2008年11月24日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 以外にチャレンジングな土曜日 | トップページ | 自分に勤労感謝でだらだらな日 »