« おいしいことは、いいことだ | トップページ | 今季、2回目の風邪をひいたみたい »

2008年11月30日 (日)

大きなお風呂であれば、温泉じゃなくていいのです

早起きしたので、朝からデニーズに行った。
お天気いーねー。今日も海はいいだろうねー。

Pb300003コーヒーと、パパイヤ。
完熟パパイヤ、うまーい。
また、きちゃうかも。

そして、ちょびっと試験勉強。
Pb300006そしてそして、大きいお風呂に入りたかったので、
銭湯で、朝風呂。

ここは、日曜日は朝9:00からやっているらしいので遠出してきた。
マッサージ機にもかかり、極楽。
Pb300010 
お風呂屋さんの近くで、お昼ごはんを買う。
前に見たとき、人だかりがしているお弁当屋さんだった。

メニューがいっぱいで迷う。
今日は、ニラレバ弁当。
Pb300012
帰ってきて、びっくり!
見本とちがーう。
多すぎーーーーーっ!
ワンタンスープも多すぎーーーーっ!
でも、おいしー。


★★

Pb300017晩ごはんは、おでん。
おでん種屋さんでかった、種たち。

はんぺんが激ウマでびっくり。
ふわふわなんだけど、適度な歯ごたえがあって、ほんのり甘くてうまーい。



ちまちまっとしたところで、満足した日曜日。

|

« おいしいことは、いいことだ | トップページ | 今季、2回目の風邪をひいたみたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしいことは、いいことだ | トップページ | 今季、2回目の風邪をひいたみたい »