« 眠い | トップページ | ファンヒーターを出すべきか迷ったあげく、出さなかった »

2008年11月 8日 (土)

サメ愛好家への道

今日は、新宿におでかけ。
西表島友達がご結婚のため、ひさしぶりの集い!
早いもので出会った西表島のキャンプからは、11年もたってしまったけれどいまでも続くよい出会いだった。

パークハイアット41Fで、アフタヌーンティー。3000円。
普通に紅茶を頼むと1500円なのに、アフタヌーンティーだと、紅茶でもコーヒーでもぜーんぶこみこみー。
それも!紅茶を頼むたびに、カップやポットもぜーんぶ入れ替え。
優雅~で、い~ね~。

Pb080004

Pb080006

Pb080008




では、よいお歳を!来年もよろしくねー。でお別れした。

Pb080014

帰りに購入した、サメの形の氷ができるすぐれもの。
サメの氷かわいい!
サメの氷かわいい!
サメがかわいい!
ってなれればいいなー。

|

« 眠い | トップページ | ファンヒーターを出すべきか迷ったあげく、出さなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い | トップページ | ファンヒーターを出すべきか迷ったあげく、出さなかった »