« ダースベイダは憎めません | トップページ | 明日も休みなんですね »

2008年11月22日 (土)

以外にチャレンジングな土曜日

今日は、海に行く予定だったけれど、やんごとなき事情により中止。

お昼ごはんくらいは、出かけよう。

Pb220009キッチン シェット。

お刺身3点もりと、Gセット830円。

エビフライ、アジフライ、ホタテフライ。
うっまーーーーーーーい!!


我が家の自慢。
つねにアオリイカのキープがある。
要するに実家から送ってくるものを、さばききれていない。
今日は、なんとしても2ハイを使い切りたかった。

Pb220026生まれて初めて、いかめしを作ってみた。

食べた記憶としては、過去に一度。
デパートの駅弁フェアだったかな。
甘辛~い味がごはんにしみてて、おいしかった記憶あり。




1122 今日、ネットでひろった感情表現ツール(べつやくメソッド)で、いかめしを作った感想をまとめてみた。

意外と、うまく感想が整理できた気がする。

|

« ダースベイダは憎めません | トップページ | 明日も休みなんですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダースベイダは憎めません | トップページ | 明日も休みなんですね »