« 昼ブログは、何だか長い文章になってしまいますな | トップページ | 日曜日終わり »

2008年11月15日 (土)

その他もろもろもろ

昨夜は、2時まで夜更かししたので、今朝は10時に起きた。
午前中は、お出かけしたので、久しぶりに帰り道にあるお蕎麦屋さんへ。

カキフライ!       二色盛せいろ!      そばがきしるこ!
Pb150010_3Pb150012_2Pb150015_2


Pb150018ニホンミツバチか?

菊の花の香りがよいね~と思う自分に大人を感じる。


★★

Pb150020Pb150024晩ごはんに向けて、しめ鯖を作ってみた。
サメじゃなくてサバは、食べなれてないし、つくりなれていないので、初体験。

予想外に簡単で、おいしくできた。


Pb150066Pb150060ビン玉ライトアップ作戦。

編みの模様がくっきり見えてすごくきれい!!

大成功。


小さなことでも、重なれば充実した1日になるのだね。

|

« 昼ブログは、何だか長い文章になってしまいますな | トップページ | 日曜日終わり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼ブログは、何だか長い文章になってしまいますな | トップページ | 日曜日終わり »