« 西表島 4日目 | トップページ | 同居人は44歳になりました »

2008年10月 6日 (月)

西表島 5日目・6日目

とうとう来た、月曜日の朝。
会社に行くのが、怖かった。
机の上にどんなメッセージが置かれているのか。
どんな怖~いメールが送られてきているのか。
ビクビクビク。サメより全然怖い。

でも、行ってみたらなーんにもなかった...と思う。
今回は、しっかり準備していったからねー、よかった。

とりあえず、3月までのカレンダーをみて、次の沖縄予定を考えた今日。


★★★

西表島5日目。

朝ごはんは、撮り忘れ。

Pa0300842潜る~。
昨日よりも、さらに透明度がよくなってる。

いろんな種類の珊瑚がきれい。
同じ種類より、いろんな種類があった方がいい感じ。
Pict0002
お昼ごはーん。
ペペロンチーノ。
ガーリックの香りが超うまーい。
ここらで、カメラの電池ぎれー。
この後、すっごい青の海にもぐったけれど、写真なし。
この後、サメも見たけれど、写真なし。

キャンプ終わりー!



Pa030138初めてのステーキ!
この日は、お魚がなかったんだって。

左の緑は、西表島の山菜3点。
シダ2種類と、ヒカゲヘゴ。
アスパラガスに似てる味

★★

Pa0401446日目の朝ごはーん。

お魚は、ミジュン(イワシ)。


とうとう、去る日がきてしまいました。

8日間も石垣・西表を旅行したのは、新婚旅行の時以来の7年ぶり。
ながーい休みだった。
まだまだ、虫刺されのかゆみは治まらない。
でもでも、その間は旅行気分にひたっていようと思う。


|

« 西表島 4日目 | トップページ | 同居人は44歳になりました »

コメント

かゆみで旅の余韻に浸れる・・・
モッコもイイ役目果たしてるねhappy02
もぉ次の計画してるのっ
またまたそれを楽しみにがんばれるね~~~~♪ うらやまし~~~い

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月 6日 (月) 23時15分

ゼリコさん
ホントに!モッコ偉い!
旅の記念にひと刺してあげましょう!プチッ!かゆーい!

次の沖縄がないと、健全なココロを持ったまま働き続ける自信がないのです。
沖縄に行くとそういう人がいっぱいいるので、これでイイのだと錯覚?しがちです。エヘヘ。

投稿: はま | 2008年10月 7日 (火) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西表島 4日目 | トップページ | 同居人は44歳になりました »