« 充電完了 | トップページ | ♪なんてったってへ・い・じ・つ~~ »

2008年10月27日 (月)

寒くなりそう

今日は一日研修で閉じ込められてたので、気分はブルー。
スーパーで買い物する気にもならなかったので、今日は外食!
って思ったら、夜荷物が届くことになっていたことを思い出した。

がーん。
泣きっ面に蜂!?
仕方なく、スーパーに行った。

Pa270001ひらめいた!今日は、すき焼き。
七五三キャンペーンのお下がりで20%オフ!

たまには、ぱーっといかなきゃ。
Pa270008味付けに失敗してまぜまぜしてたら、こんなことになった。

シメは、カレー粉と袋入りゆでうどんを投入。

お腹いっぱーーーい。



教訓、つらかった日に「つらかった」とブログに書いてもしょうがない。
そんな日こそ、「やった!」ぐらい書かなきゃだめなのだ。
すごい発見。

やったー!sun終わりよければ全てよおっし。smile






|

« 充電完了 | トップページ | ♪なんてったってへ・い・じ・つ~~ »

コメント

うまそ~~~~~~~
画面全体が牛肉~~になってたまら~~んlovely
>シメは、カレー粉と袋入りゆでうどん
ほ~ほ~~それやったことな~~~い 次回やってみるっ

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月28日 (火) 12時49分

ゼリコさん
半分はキノコでごまかしてまーす(^_^;)

締めのカレーうどんはテレビでやってたのを真似しました。
カレー粉を小さじ2杯ぐらいですかね。
うまいっす(^_^)v

投稿: はま | 2008年10月28日 (火) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電完了 | トップページ | ♪なんてったってへ・い・じ・つ~~ »