« 木曜の夜っていうのもさ、今週もあと一日っていう意味では幸せな夜だね。 | トップページ | 愛知県 初日 »

2008年10月31日 (金)

気がつけば3日連続、音楽タイトルだった...でも今日は...なし

やった!金曜日。
とうとう...10月も今日で終わりだなー。
10月は、西表旅行の余韻にひたりすぎて、ぼんよよよ~~んと終わってしまった。
もっこに刺された後だけが、むなしく残っている。
友達には、「虫にさされたっていうよりも、DVな感じになってきたね(たばこをジュッ)」といわれた。

11月といえば...16日に10km走らないといけないいうのを忘れていることにしていた。
4日からがんばることにする。


Pa310004晩ごはんは、サブウェイのターキーブレスト。
「オリーブ抜いてください」バージョン。

ブラックオリーブは、好きじゃありません。





3連休は、同居人の実家です。

|

« 木曜の夜っていうのもさ、今週もあと一日っていう意味では幸せな夜だね。 | トップページ | 愛知県 初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜の夜っていうのもさ、今週もあと一日っていう意味では幸せな夜だね。 | トップページ | 愛知県 初日 »