« ♪なんてったってへ・い・じ・つ~~ | トップページ | 木曜の夜っていうのもさ、今週もあと一日っていう意味では幸せな夜だね。 »

2008年10月29日 (水)

♪で~あ~い~は かぜのなか こいにおちたあ~の~ひ~か~ら

Pa290002「木枯らし」っぽい風が吹いてきた。
落ち葉が、ぴゅるぴゅる~と舞っていた。
あ~、冬が来るんですね~。

晩ごはんは、とり岡で焼き鳥。
写真もいっぱいとってみたけど、帰ってきてみると載せるほどじゃないよね~ってな感じの写真だらけ。
書こうと思ってた文章も、帰ってきてみると書くほどじゃないよね~ってな感じで。

ま~、いいよね。




|

« ♪なんてったってへ・い・じ・つ~~ | トップページ | 木曜の夜っていうのもさ、今週もあと一日っていう意味では幸せな夜だね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪なんてったってへ・い・じ・つ~~ | トップページ | 木曜の夜っていうのもさ、今週もあと一日っていう意味では幸せな夜だね。 »