« 西表島 3日目 | トップページ | 西表島 5日目・6日目 »

2008年10月 5日 (日)

西表島 4日目

夜中、少し寒くてシュラフに入った。
暑くて眠れなーいよりは、良い。
21時に寝て6時30分頃に起きた。

7朝ごはーん。
普通にお腹空いてる。
いつも朝ごはんなんか食べる気しないのに。

毎朝、こんな幸せ朝ごはんだったらいーなー。
6とうとう出た!
同居人が薪拾いで、Get!すっごーーーーい!!!
一応、読んでみた。
この浜に来た思い出に書いて埋めた瓶だった。

流れ着いたものじゃなかったけど、すごくうれしい経験。
8
海でお昼ごはーん。
一応、違う浜まで漕いだ上でのお昼ごはん。

トマトソーススパゲッティ!
レトルトじゃないんだよー。
9
潜る~。
頭かくして、尻かくさずなウミヘビ。
ウミヘビは、 怖くない私。
11珊瑚、きれーい。
太陽の光が入ると、すっごくきれい。

サメ恐怖症から抜けられず、つないだカヤックの周りを小さくうろうろするだけ。
深いところは、ドキドキ、ビクビクcoldsweats02
Pa02012313晩ごはーん。

お魚の煮付け定食!
潮汁付~。

煮付けは、白いご飯が最高っす。

★★
またまた、超星空!2日続けてってうれしいー。


今日は、ここで終わり。
あと1日分は、明日ー。







|

« 西表島 3日目 | トップページ | 西表島 5日目・6日目 »

コメント

コメントのしようがないくらい~~スゴイ
一番うらやまし~のは >超星空 かなぁ~~
海でごはんもエエし 瓶発見 もめっちゃロマンチックだし
しあわせ満タン旅になったね 5日めも楽しみ~~~~♪

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月 5日 (日) 23時07分

ゼリコさん
やっぱり、星空ですよね。
願い事がたまったら、新月の頃、沖縄に行ってくださいね。
流れ星、バンバンバーン!です。

投稿: はま | 2008年10月 5日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西表島 3日目 | トップページ | 西表島 5日目・6日目 »