« 世の中には、たくさんの知恵がありますな | トップページ | 旧体育の日は、やっぱり晴れだ! »

2008年10月 9日 (木)

あつあつの中華は、火傷のモトです

木曜日、あと一日。
今週は、長ーーーーーい。
全くやる気なーーーーーーーし。

資料整理などなどゴマカシテ、仕事から逃げまくりの毎日。
来週が、怖~い。
ま、いっか。

晩ごはんは、自慢亭で揚げ焼そば。

St330147_2今週は、ごはんがないから外食が多い。
正確にいうと、冷凍ごはんがないので、自炊気分になれな~い。

揚げ焼そばは、最初の堅い時も、終わりのほうのフニャフニャな時も、どっちも好き。

pisces  今週いっぱい続きますーーー の沖縄ネタ

Pa090003石垣島の泡盛 「請福」で作った、記念ボトル。
石垣島2日目で、台風に気持ちがやられてたころ、そういえば!
と思いだした。

これからも、台風にあった時は、必ず作ることに決めた。
となると、来年は台風を読んでいかなきゃね。



|

« 世の中には、たくさんの知恵がありますな | トップページ | 旧体育の日は、やっぱり晴れだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世の中には、たくさんの知恵がありますな | トップページ | 旧体育の日は、やっぱり晴れだ! »