« アントキの猪木が好きです。元気があれば、ゼイゴもとれるっ!! | トップページ | 伊豆へ »

2008年10月16日 (木)

なんか、ホットケーキが食べたくなってきた

今週は、あと1日となった。
とはいえ、明日が休みならもっといいのにねー。

私の日々の課題の一つに、朝5時ぐらいに起きて充実した1日を過ごすというのがある。
朝起きて、ジョギングとかして(できれば海の散歩がいいけど)、おいしい朝ごはん食べて、とりあえず会社に行く。
充実してそうだなー。いいなー。

そのためには、朝ごはんブログを書くことにすれば良いのではないか...と日々思っているのだけれど。実行する勇気がない。
「明日から、朝ごはんブログにします」って、宣言すればよいのかもしれないけど。
なかなかね。

Pa160003今日も、晩ごはんです。
イナダのお刺身買ったつもりなのに、魚屋さんはブリ!と言った。
同じだけどさ、イナダって言って欲しい。

あとは、塩ラーメンと、しめじごはん。
スペシャリテは、沖縄島豆腐。
なんといっても480円!!


支払いの時に、予想額より1000円近く高くて、びっくりした。
最初に値段みてたら、1個しか買わなかったよ、たぶん。
でも、さすがに高かっただけあって、沖縄っぽい味がした。
また買うかもねー。

|

« アントキの猪木が好きです。元気があれば、ゼイゴもとれるっ!! | トップページ | 伊豆へ »

コメント

ここのブログで見ると、塩ら~めんもぱっと見 沖縄そばか 
と思っちゃうから不思議 (あ、その器の効果もあったかも♪)
平日の朝ごはんブログ ええよなぁ
休日の朝シュワブログよりは大分価値ある~~happy02

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月16日 (木) 21時47分

ゼリコさん
コメント1つ返すと、お!また次のコメント、お!また次のコメント!
チルチルミチルな気分でーす。ありがとうございまーす。

今日は何か足りなげーだったので、塩ラーメンにしてみました。
これが、インスタントでも沖縄そばだったら、「たまに全体的においしく」なるんですけどね。

ゼリコさんは既に休日朝ブログを制覇してるんですね。さすが。
うーん...考えちゃうなー。

投稿: はま | 2008年10月16日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アントキの猪木が好きです。元気があれば、ゼイゴもとれるっ!! | トップページ | 伊豆へ »