« サクッとブログが書ける日って得した気分 | トップページ | なんか、ホットケーキが食べたくなってきた »

2008年10月15日 (水)

アントキの猪木が好きです。元気があれば、ゼイゴもとれるっ!!

もう働きたくないよー!!な、水曜日。

アジ9匹が300円!
お腹も出してあるし、お買い得。
でも、島根産かー、ちょっと魚の眼がうつろな感じ。
賭けてみよう。晩ごはんは、アジ唐揚げにしようっと。

やった!50円まけてくれた。250円。

Pap_0006_3
家に帰ってきてみたら、予想外に大きい。
あれ?こんな大きさだったっけ?

しょーがない、ゼイゴとるか。

Pap_0007揚げすぎて、グズグズ寸前だけど。
アジの頭とシッポが、激うまーーーー。
ゼイゴとって良かった。

シメジごはんと、水菜のゴママヨネーズとカボチャのゴママヨネーズ付きだよー。

|

« サクッとブログが書ける日って得した気分 | トップページ | なんか、ホットケーキが食べたくなってきた »

コメント

50円まけてくれて250円 安っ
私もアジやイワシは揚げたんが好き~~
最近、おうちで晩ごはん作ってて
安いおかいものでたまに全体的に美味しくできたときに
すごく幸せを感じる~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月16日 (木) 20時55分

ゼリコさん
揚げた魚は、ビールにもごはんにもあいますよねー。
あー、また、食べたくなってきた。

>たまに全体的に美味しくできたときに

そうそう、たまに..ですよね。
気合いれた時より、うれしさ倍増、私できる女かも感も倍増したりしちゃったりしてうれしーです。up

投稿: はま | 2008年10月16日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクッとブログが書ける日って得した気分 | トップページ | なんか、ホットケーキが食べたくなってきた »