« あつあつの中華は、火傷のモトです | トップページ | お昼寝は、3連休の醍醐味です »

2008年10月10日 (金)

旧体育の日は、やっぱり晴れだ!

金曜日。
それも、3連休前の金曜日~。

なんか、女友達と遊びたい今日このごろ。
でも、最近、女友達いなーーーい、かなしー。

同世代の女の人と、焚火とかしたいなーー。
どっかにいないかなー。

St330155生ししゃもの塩焼きと天ぷら。
初めて食べた。生ししゃも。
いつものししゃもとは、見た目からして別物。

子持ちじゃないけど、超おいしーーーーーい!
ふわふわの白身で脂がのってる。
もっと食べたーーーかった。


St330157しめは、鰻。

これも、おいしーーー。

|

« あつあつの中華は、火傷のモトです | トップページ | お昼寝は、3連休の醍醐味です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつあつの中華は、火傷のモトです | トップページ | お昼寝は、3連休の醍醐味です »