« -2kgになってたのに、2kgもどって伊豆から帰ってきた | トップページ | 「相棒」スペシャルを見ています »

2008年10月21日 (火)

何かどーでもよくなってきた

風邪は、治りかけ。
鼻水ずるずるー。せきが止まりませーん。
子供の頃、気管支が弱かった影響で、一度せきが出始めると、とまらーん。
「大丈夫?」とか心配されると、「たいしたことないですから(ホントニ)」とアピール!
でも、休み損ねた。


Pa200010昨日の晩ごはん。

スパゲッティが、ゆるーく伸びてる感じ。
Pa210020_2今日の晩ごはん=昨日の材料-帆立-スパゲッティ
            +白菜+ベーコン+バゲット

材料は同じだけど、一から作ったよ。

何かクリーミーな料理が食べたい今日この頃。

|

« -2kgになってたのに、2kgもどって伊豆から帰ってきた | トップページ | 「相棒」スペシャルを見ています »

コメント

昨日アップしてたのんがうまそ~だったんで、
今日の私んち晩メシ、アジのタタキでハ~フ真似・・・とまでいかん
クウォ~タ~真似くらいしてみた~~
すぱげっち~クリ拡したらめっちゃうまそ~~~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月21日 (火) 21時01分

ゼリコさん
ちょびっとおそろーい!ですねー。
真似してもらえると、うれしーもんですね。
おいしくできましたかー?
ほかほかご飯と、アジのタタキがあれば、フツーにおいしいですよね。

グラタンから予定変更したすぱげっち~だったので、無駄にゴテゴテ
してます。

投稿: はま | 2008年10月21日 (火) 21時35分

ゼリコさん
クォーターの方がうまそげです。
ネギが超いい感じですね。

投稿: はま | 2008年10月21日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -2kgになってたのに、2kgもどって伊豆から帰ってきた | トップページ | 「相棒」スペシャルを見ています »