« 何かどーでもよくなってきた | トップページ | 木曜日 »

2008年10月22日 (水)

「相棒」スペシャルを見ています

咳は、まだ続く。
梨を黒糖と煮たシロップが咳に効くと実家にいわれた。
作ってみると、確かに咳が出なく なった。

会社に持っていった。
咳が出始めたら、ちょびっと飲む。
 
こんな感じ。
St330167お昼過ぎには、ほんのり酸っぱくなってきた。

ちょっとヤバイかなと思いつつ、飲んだ。
夕方には、かなり酸っぱくなった。

明日は、持ってくるのやめよ。


★★

Pa220007土鍋ごはんの、晩ごはん。

名古屋的豚汁と、ししゃも。
何だか、今日はししゃもが食べたかった。

うまーい。

|

« 何かどーでもよくなってきた | トップページ | 木曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かどーでもよくなってきた | トップページ | 木曜日 »