« 充実した3連休であった | トップページ | アントキの猪木が好きです。元気があれば、ゼイゴもとれるっ!! »

2008年10月14日 (火)

サクッとブログが書ける日って得した気分

明日は、もう水曜日。
お得感まんさーい。
気持ちも、ばんざーい。

Pa140002晩ごはんは、昨日の続きー。
残り物の有効活用なんて、実にキャンプっぽいよね。
ゆで卵を追加してみたー。

そこそこおいしー。
Pa140008デザートは、西表島から持って帰ってきたグアバ。
生のグアバは、初めてshine

グアバジュースってさ、ピンク色だよね。
でも、生のグアバって緑なんだね。
ちょっと、桃っぽい形もかわいーね。。
Pa140010グアバ、おいしっそーーーっhappy01!!

って...、どう見ても梨だよね。
切った感触も、種の形も梨そっくり。

食べてみた。
梨だ...gawk。 


どうしてーーーーっっっ!?
グアバだよって、持たせてもらったと思うんだけど。

調べてみたら、洋ナシっぽい味って書いてある。
和ナシっぽい味だよ、このグアバ。

ということで、グアバの話はナシでした。

|

« 充実した3連休であった | トップページ | アントキの猪木が好きです。元気があれば、ゼイゴもとれるっ!! »

コメント

>残り物の有効活用
このテクは必要だよね~~~

しかしやっぱりグアバだったのだろおか それとも和ナシだったのだろおか

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月16日 (木) 20時51分

ゼリコさん
遊ぶためには、有効活用大事ですよねー。節約節約ー。

和ナシ...かな。
正真正銘のグアバを食べるその日までー!!待ってちょ。

投稿: はま | 2008年10月16日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充実した3連休であった | トップページ | アントキの猪木が好きです。元気があれば、ゼイゴもとれるっ!! »