« ♪で~あ~い~は かぜのなか こいにおちたあ~の~ひ~か~ら | トップページ | 気がつけば3日連続、音楽タイトルだった...でも今日は...なし »

2008年10月30日 (木)

木曜の夜っていうのもさ、今週もあと一日っていう意味では幸せな夜だね。

♪そんな~じだいもあ~ったねと~いつか~はなせる~ひが~くるわ~

今日テレビで流れてたこの歌が、ジ~ンとココロに染みた。
はぁ~、いやされる。

そうだよね~そんな時代が来るよね~と思いつつ、もう人生的にはそんな時代に突入しているのではないか...という気もするけど。

Pa300001カフェ風晩ごはん。

いやー、それにしても、代わり映えのしない食器。
Pa300008届いたshine
西表島の思い出が、離れて行こうとしているのでつなぎ止めた。

石垣島が舞台の漫画。
たのしみ~。

|

« ♪で~あ~い~は かぜのなか こいにおちたあ~の~ひ~か~ら | トップページ | 気がつけば3日連続、音楽タイトルだった...でも今日は...なし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪で~あ~い~は かぜのなか こいにおちたあ~の~ひ~か~ら | トップページ | 気がつけば3日連続、音楽タイトルだった...でも今日は...なし »