« 木曜日 | トップページ | だらだらしたい時ほど、がんばってしまうものですな »

2008年10月24日 (金)

いやっほう!休みだー!!!

金曜日だねー。

今日は、帰りに寄り道した。
沖縄県物産ショップのわしたショップ!
最近、それくらいしか、寄り道したいところがない...それはかなり問題。

こんなもの買いました。(他にも、塩せんべい、インスタント沖縄ソバ5個も)

Pa240009雑誌urmaは、このまえ石垣空港で見つけて欲しかったやつ。

ビアナッツは、おいしくなさそうだけど、実は意外とうまいのさ。

帰ってきて沖縄検定やってみたけど、「無知な人」だった。
がびょーん。もっと沖縄行って勉強しなきゃー。



Pa240004晩ごはんは、廃材利用のカレーうどん。

見た目よりは、うまーい感じだったよ。

|

« 木曜日 | トップページ | だらだらしたい時ほど、がんばってしまうものですな »

コメント

風邪は大分よくなったか~~~い
はまちゃんで「無知な人」てめっちゃレベル高~~~
モッコにまで刺されたことあるのにっ
ビアナッツ食てみたい~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月25日 (土) 00時15分

ゼリコさん
ありがとうございまーす。後は声が治ればまあよしです。
ビアナッツ、豆の周りにサクサクした衣がついてるかなり定番な豆ですが、味付けがタコス味などオキナワーンな感じです。

投稿: はま | 2008年10月25日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日 | トップページ | だらだらしたい時ほど、がんばってしまうものですな »