« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

気がつけば3日連続、音楽タイトルだった...でも今日は...なし

やった!金曜日。
とうとう...10月も今日で終わりだなー。
10月は、西表旅行の余韻にひたりすぎて、ぼんよよよ~~んと終わってしまった。
もっこに刺された後だけが、むなしく残っている。
友達には、「虫にさされたっていうよりも、DVな感じになってきたね(たばこをジュッ)」といわれた。

11月といえば...16日に10km走らないといけないいうのを忘れていることにしていた。
4日からがんばることにする。


Pa310004晩ごはんは、サブウェイのターキーブレスト。
「オリーブ抜いてください」バージョン。

ブラックオリーブは、好きじゃありません。





3連休は、同居人の実家です。

| | コメント (0)

2008年10月30日 (木)

木曜の夜っていうのもさ、今週もあと一日っていう意味では幸せな夜だね。

♪そんな~じだいもあ~ったねと~いつか~はなせる~ひが~くるわ~

今日テレビで流れてたこの歌が、ジ~ンとココロに染みた。
はぁ~、いやされる。

そうだよね~そんな時代が来るよね~と思いつつ、もう人生的にはそんな時代に突入しているのではないか...という気もするけど。

Pa300001カフェ風晩ごはん。

いやー、それにしても、代わり映えのしない食器。
Pa300008届いたshine
西表島の思い出が、離れて行こうとしているのでつなぎ止めた。

石垣島が舞台の漫画。
たのしみ~。

| | コメント (0)

2008年10月29日 (水)

♪で~あ~い~は かぜのなか こいにおちたあ~の~ひ~か~ら

Pa290002「木枯らし」っぽい風が吹いてきた。
落ち葉が、ぴゅるぴゅる~と舞っていた。
あ~、冬が来るんですね~。

晩ごはんは、とり岡で焼き鳥。
写真もいっぱいとってみたけど、帰ってきてみると載せるほどじゃないよね~ってな感じの写真だらけ。
書こうと思ってた文章も、帰ってきてみると書くほどじゃないよね~ってな感じで。

ま~、いいよね。




| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

♪なんてったってへ・い・じ・つ~~

やったー!
今日は、心が不良だったので、体調不良で休み!
3ヶ月に一度は、意味のない平日休みが必要だねー。


Pa280005やっとホットカーペットの準備。
ホットカーペットカバーを購入。

あとは、珍しく洗車したり、車の中に置き去りのキャンプ道具を引き上げたり働いた。


Pa280008晩ごはんは、インスタント沖縄そばと、茄子の味噌煮ご飯。

インスタントもの多すぎだけど、たまにはそういうこともある。



と、だらだらと平日休みが終わってしまったが、次回以降の「理想の平日休暇案」としては、次のとおり。

案1)海に行ってカヤックする(でも一人は嫌なんだよねー)
案2)サーフィン教室に行ってみる
案3)海の近くでお昼ご飯を食べる

できれば、案2にチャレンジしてみたい。
できれば、30代のうちに。

次回、こうご期待!

| | コメント (4)

2008年10月27日 (月)

寒くなりそう

今日は一日研修で閉じ込められてたので、気分はブルー。
スーパーで買い物する気にもならなかったので、今日は外食!
って思ったら、夜荷物が届くことになっていたことを思い出した。

がーん。
泣きっ面に蜂!?
仕方なく、スーパーに行った。

Pa270001ひらめいた!今日は、すき焼き。
七五三キャンペーンのお下がりで20%オフ!

たまには、ぱーっといかなきゃ。
Pa270008味付けに失敗してまぜまぜしてたら、こんなことになった。

シメは、カレー粉と袋入りゆでうどんを投入。

お腹いっぱーーーい。



教訓、つらかった日に「つらかった」とブログに書いてもしょうがない。
そんな日こそ、「やった!」ぐらい書かなきゃだめなのだ。
すごい発見。

やったー!sun終わりよければ全てよおっし。smile






| | コメント (2)

2008年10月26日 (日)

充電完了

う~これ以上寝たら頭が痛くなる!ってな感じで目が覚めた。
頭痛寸前。

お昼近くには、正しく頭痛みなって、ケロリンを1粒飲んだ。

なのに、お昼ご飯食べたらまた眠くなって、気がついたら2時間も寝ていた。
起きたら、脳みそにつまっている感じだったので、コーヒーを飲んだ。

Pa260007残り物晩ごはん。
昨日の残りのおダシでとったうどんと、鶏肉じゃが。


こんな寝すぎた日は、夜眠れない。
そして、明日の朝は眠い。





| | コメント (0)

2008年10月25日 (土)

だらだらしたい時ほど、がんばってしまうものですな

今月は、正しく遊んだので、ちょーーー疲れた。
ひっさしぶりのだらだら部、あ~うれしーーーーっ。

午前中は予定どおりだらだらしたので、お昼ご飯も食べたいものが浮かばない。
朝のテレビでみた、超手抜きパスタのアレンジ版を作ってみた。

要するに、少ないお湯で茹でて、茹で汁は捨てないでソースにしてしまおうってやつ。
テレビでは、エビとかいれてたけど、うちにはカルボナーラの材料しかない。

Pa250004500ccぐらいのお湯にコンソメを入れてパスタを茹でる。
残り2分ぐらいで、生クリーム・ベーコン・ニンニクスライスを投入し、塩で味付け!
火を止めて、生卵1個と粉チーズ。

いやーよくできた、キャンプに使える!! 



午後も、だらだらしようと思っていたのに、14時30分に突如、渋谷に出かけた。
といっても町でもだらだらしただけだったけど。



晩ごはんは、えび天うどんと、スーパーの駅弁フェアでかったブリの寿司。
2日間連続で、ゼリコさんとこでえび天うどんを見たので、超食べたくなった。


Pa250015でも、この辺では、おいしいえび天うどんなんて食べられない。
自分で作るしかない。

ダシは、自分でとったし、えび天はブラックタイガー5尾!!
さらに、春菊天も追加!
うっまーーーーーーーーい。


でもね、アツアツのうどんにとアツアツのえび天を家庭の台所で作るっていうのは、
超たいへんだった。
まさに、戦場。
でも、超満足した。

| | コメント (2)

2008年10月24日 (金)

いやっほう!休みだー!!!

金曜日だねー。

今日は、帰りに寄り道した。
沖縄県物産ショップのわしたショップ!
最近、それくらいしか、寄り道したいところがない...それはかなり問題。

こんなもの買いました。(他にも、塩せんべい、インスタント沖縄ソバ5個も)

Pa240009雑誌urmaは、このまえ石垣空港で見つけて欲しかったやつ。

ビアナッツは、おいしくなさそうだけど、実は意外とうまいのさ。

帰ってきて沖縄検定やってみたけど、「無知な人」だった。
がびょーん。もっと沖縄行って勉強しなきゃー。



Pa240004晩ごはんは、廃材利用のカレーうどん。

見た目よりは、うまーい感じだったよ。

| | コメント (2)

2008年10月23日 (木)

木曜日

Pa230003やっと買ったー。

| | コメント (0)

2008年10月22日 (水)

「相棒」スペシャルを見ています

咳は、まだ続く。
梨を黒糖と煮たシロップが咳に効くと実家にいわれた。
作ってみると、確かに咳が出なく なった。

会社に持っていった。
咳が出始めたら、ちょびっと飲む。
 
こんな感じ。
St330167お昼過ぎには、ほんのり酸っぱくなってきた。

ちょっとヤバイかなと思いつつ、飲んだ。
夕方には、かなり酸っぱくなった。

明日は、持ってくるのやめよ。


★★

Pa220007土鍋ごはんの、晩ごはん。

名古屋的豚汁と、ししゃも。
何だか、今日はししゃもが食べたかった。

うまーい。

| | コメント (0)

2008年10月21日 (火)

何かどーでもよくなってきた

風邪は、治りかけ。
鼻水ずるずるー。せきが止まりませーん。
子供の頃、気管支が弱かった影響で、一度せきが出始めると、とまらーん。
「大丈夫?」とか心配されると、「たいしたことないですから(ホントニ)」とアピール!
でも、休み損ねた。


Pa200010昨日の晩ごはん。

スパゲッティが、ゆるーく伸びてる感じ。
Pa210020_2今日の晩ごはん=昨日の材料-帆立-スパゲッティ
            +白菜+ベーコン+バゲット

材料は同じだけど、一から作ったよ。

何かクリーミーな料理が食べたい今日この頃。

| | コメント (3)

2008年10月20日 (月)

-2kgになってたのに、2kgもどって伊豆から帰ってきた

伊豆のまとめをしようと思ったけれど。
風邪でぼんやりしていたせいか、あんまり写真とっていなかったみたい。

Pa180001あとで振り返っても、金曜日の夜から土曜日は遊ぶには、つらい体調だったかも。
熱が出る直前って、きついよね。
Pa180015お昼のおにぎりも、なんだかゾンザイな撮影。
って、いつもと変わらないか。

過去に、熱を出して素潜りしたら肺炎で入院した経験があるので、今回は、ぐーっと我慢して潜りはやめた。
Pa1900472日目のお昼。



Pa190043アジのまご茶定食。
まご茶って、アジのたたきをご飯にのせて、上からおダシをかける食べ物。
伊豆とか小田原とかには、こういうメニューがよくある。

最初は、アジたたき丼として食べる。うまーい。
Pa190045こんな感じ。

おいしいけど、私はおダシかけない方がすきかなー。
おもしろかったけれど、やっぱり体調万全な時にいきたかったなー。

今日も、早く寝ます。




 


| | コメント (2)

2008年10月19日 (日)

1泊2日の伊豆

風邪薬飲みながら、カヤック漕いできた。
楽しかったけど、つかれたー。
疲れすぎて、細かいことを書く気力がないので、その分は明日にしよっと。

Pa190055帰りに見た、富士山と夕日。

| | コメント (0)

2008年10月18日 (土)

ししゃも

ししゃも
伊豆でししゃもを焼きました。

| | コメント (0)

2008年10月17日 (金)

伊豆へ

伊豆へ
あっという間の金曜日。
今日、気がついたことがある。

私は、今、燃え尽き症候群なのだ。
仕事も遊びも一段落しちゃって、40代にどう立ち向かえばよいのか、何も思いつかない、秋なのだ。

ココロが風邪をひいたら、体も風邪をひいた。
朝から喉がイガイガして体がだるい。

でも明日は伊豆で約束が。
がんばってみよう。

晩ごはんは、湯河原のすき家で牛丼ミニ。

| | コメント (6)

2008年10月16日 (木)

なんか、ホットケーキが食べたくなってきた

今週は、あと1日となった。
とはいえ、明日が休みならもっといいのにねー。

私の日々の課題の一つに、朝5時ぐらいに起きて充実した1日を過ごすというのがある。
朝起きて、ジョギングとかして(できれば海の散歩がいいけど)、おいしい朝ごはん食べて、とりあえず会社に行く。
充実してそうだなー。いいなー。

そのためには、朝ごはんブログを書くことにすれば良いのではないか...と日々思っているのだけれど。実行する勇気がない。
「明日から、朝ごはんブログにします」って、宣言すればよいのかもしれないけど。
なかなかね。

Pa160003今日も、晩ごはんです。
イナダのお刺身買ったつもりなのに、魚屋さんはブリ!と言った。
同じだけどさ、イナダって言って欲しい。

あとは、塩ラーメンと、しめじごはん。
スペシャリテは、沖縄島豆腐。
なんといっても480円!!


支払いの時に、予想額より1000円近く高くて、びっくりした。
最初に値段みてたら、1個しか買わなかったよ、たぶん。
でも、さすがに高かっただけあって、沖縄っぽい味がした。
また買うかもねー。

| | コメント (2)

2008年10月15日 (水)

アントキの猪木が好きです。元気があれば、ゼイゴもとれるっ!!

もう働きたくないよー!!な、水曜日。

アジ9匹が300円!
お腹も出してあるし、お買い得。
でも、島根産かー、ちょっと魚の眼がうつろな感じ。
賭けてみよう。晩ごはんは、アジ唐揚げにしようっと。

やった!50円まけてくれた。250円。

Pap_0006_3
家に帰ってきてみたら、予想外に大きい。
あれ?こんな大きさだったっけ?

しょーがない、ゼイゴとるか。

Pap_0007揚げすぎて、グズグズ寸前だけど。
アジの頭とシッポが、激うまーーーー。
ゼイゴとって良かった。

シメジごはんと、水菜のゴママヨネーズとカボチャのゴママヨネーズ付きだよー。

| | コメント (2)

2008年10月14日 (火)

サクッとブログが書ける日って得した気分

明日は、もう水曜日。
お得感まんさーい。
気持ちも、ばんざーい。

Pa140002晩ごはんは、昨日の続きー。
残り物の有効活用なんて、実にキャンプっぽいよね。
ゆで卵を追加してみたー。

そこそこおいしー。
Pa140008デザートは、西表島から持って帰ってきたグアバ。
生のグアバは、初めてshine

グアバジュースってさ、ピンク色だよね。
でも、生のグアバって緑なんだね。
ちょっと、桃っぽい形もかわいーね。。
Pa140010グアバ、おいしっそーーーっhappy01!!

って...、どう見ても梨だよね。
切った感触も、種の形も梨そっくり。

食べてみた。
梨だ...gawk。 


どうしてーーーーっっっ!?
グアバだよって、持たせてもらったと思うんだけど。

調べてみたら、洋ナシっぽい味って書いてある。
和ナシっぽい味だよ、このグアバ。

ということで、グアバの話はナシでした。

| | コメント (2)

2008年10月13日 (月)

充実した3連休であった

すっかり、秋になってしまった。
昼間は、ビーサンとTシャツでいけたけど。
夕方は、さすがに一枚はおった。は~~、冬に向かうのね。

3連休は余裕たっぷり。
CDの整理などにチャレンジしてみた。

この量が→→→→→→→→→これに入れると→→→→→このくらいに。
Pa130010_2Pa130011_2Pa130012_2   



すごーーーーい!
1時間かかったけれど、1/3の幅になった。
ゴミになったCDケースは、ゴミ袋2袋分。
やれば、できる。
次回は、残りを。

Pa130016晩ごはんは、キャンプ風。

豚肉のトマト煮込み、他。

煮込みを作りたくなるところが、秋っぽいな。

| | コメント (0)

2008年10月12日 (日)

いつもは青く見える海が、茶色の海にみえた今日。

朝から活動的。
でも、昨日、寝すぎたせいで、頭が痛い。
ケロリンを飲んだ。

Pa1200018:30に川崎 はなまるうどん。
かけ小と、いかげそ天。
頭痛で、気持ち悪い。半分しか無理。

味も、今一歩。給食のうどんみたいだった。
Pa120002薬が効いて、快調。
お腹すいた~。おにぎり1個食べて、昼から、カヤック。
カヤックのふたが、腐ってた。
8年ぐらい使ったし、3ヶ月も乗ってなかったし。
しょーがない。
突然の出費、9000円!
Pa12000417:30で、超腹ペコ

タイ料理の晩ごはん。





武器をゲットしたので、カヤックで動画がとれるようになった。
今日は、カメラの角度が失敗で空ばっかり...がくり。
とりあえず、空以外で映ったものを編集した。
揺れている動画を編集してると、気持ち悪くなってきた。
 


| | コメント (2)

2008年10月11日 (土)

お昼寝は、3連休の醍醐味です

Pa110001お昼は、近くの讃岐うどん。
食べすぎで、午後は気持ち悪くなった。

昨夜は、眠りが浅くて、つまらない夢を一晩中みてたので、寝た気がしないかった。
14時からお昼寝。気がついたら18時!
今朝、11時に起きたんだよ。


夜になると、ピュルピュル~な風。
寒くなってきた。もうすっっかり秋なんだね。

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

旧体育の日は、やっぱり晴れだ!

金曜日。
それも、3連休前の金曜日~。

なんか、女友達と遊びたい今日このごろ。
でも、最近、女友達いなーーーい、かなしー。

同世代の女の人と、焚火とかしたいなーー。
どっかにいないかなー。

St330155生ししゃもの塩焼きと天ぷら。
初めて食べた。生ししゃも。
いつものししゃもとは、見た目からして別物。

子持ちじゃないけど、超おいしーーーーーい!
ふわふわの白身で脂がのってる。
もっと食べたーーーかった。


St330157しめは、鰻。

これも、おいしーーー。

| | コメント (0)

2008年10月 9日 (木)

あつあつの中華は、火傷のモトです

木曜日、あと一日。
今週は、長ーーーーーい。
全くやる気なーーーーーーーし。

資料整理などなどゴマカシテ、仕事から逃げまくりの毎日。
来週が、怖~い。
ま、いっか。

晩ごはんは、自慢亭で揚げ焼そば。

St330147_2今週は、ごはんがないから外食が多い。
正確にいうと、冷凍ごはんがないので、自炊気分になれな~い。

揚げ焼そばは、最初の堅い時も、終わりのほうのフニャフニャな時も、どっちも好き。

pisces  今週いっぱい続きますーーー の沖縄ネタ

Pa090003石垣島の泡盛 「請福」で作った、記念ボトル。
石垣島2日目で、台風に気持ちがやられてたころ、そういえば!
と思いだした。

これからも、台風にあった時は、必ず作ることに決めた。
となると、来年は台風を読んでいかなきゃね。



| | コメント (0)

2008年10月 8日 (水)

世の中には、たくさんの知恵がありますな

シツコイようであるが、モッコはかゆい。
すでに4日も経過した昨日も、超かゆくて人はかゆみで死ねるなって思った。
もしくは、フジツボぐらい生えてくるかもぐらいの雰囲気で、皮膚が硬く盛り上がっている。

なんとかしたーかった!昨夜。
数々の薬をぬったけれど、いま一歩。
昔、同居人のクラゲ対策でもらった、ステロイド入りもためしたけど、いま一歩。

Pa080008_2

Pa040179_2

なんとかしよーと思い、ネットを調べまくった。
あった。
重曹+オロナインがいいらしい。
山形のマタギ(熊をうつ人ね)の知恵らしい。

Pa080003やってみよう。

オロナインがなかったので、ボディクリームでやってみた。
ちょっと、怖い。
かなりチャレンジ。
Pa070019_2こんな感じ。
しみるというより、ピリピリする。

傷口の上に、懐かしのお菓子ドンパッチをのせたような感じ。
こんな感触は、初めて。
Pa080006たまたま良くなる時期だったのかもしれん。
でもでもでも、なんか進化したぞ。

もう、フジツボは、生えてこなさそうぐらいになった。

マタギ、恐るべし!!

★★★

Pa080024晩ごはんは、きのこのパスタ。

すっかり、秋な感じです。

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

同居人は44歳になりました

モッコの影響は、まだ続く。
今日は、手をグーにしたら筋が痛い。
毒がまわってきた...。

今日は、同居人の誕生日だ!昨日の夕方、思い出した。

「何か欲しいものある?」と聞いたら、
「パンツいっぱい」といわれた。ガクッgawk

Pa070014バースデーディナーは、さんまディナー。

主に茶色系な、中年系ディナー。
Pa070017そして、ドラゴンフルーツのシークワサーがけ。

味のないドラゴンフルーツにちょっと甘さが出る。
確かに、この方がおいしい。



 

| | コメント (0)

2008年10月 6日 (月)

西表島 5日目・6日目

とうとう来た、月曜日の朝。
会社に行くのが、怖かった。
机の上にどんなメッセージが置かれているのか。
どんな怖~いメールが送られてきているのか。
ビクビクビク。サメより全然怖い。

でも、行ってみたらなーんにもなかった...と思う。
今回は、しっかり準備していったからねー、よかった。

とりあえず、3月までのカレンダーをみて、次の沖縄予定を考えた今日。


★★★

西表島5日目。

朝ごはんは、撮り忘れ。

Pa0300842潜る~。
昨日よりも、さらに透明度がよくなってる。

いろんな種類の珊瑚がきれい。
同じ種類より、いろんな種類があった方がいい感じ。
Pict0002
お昼ごはーん。
ペペロンチーノ。
ガーリックの香りが超うまーい。
ここらで、カメラの電池ぎれー。
この後、すっごい青の海にもぐったけれど、写真なし。
この後、サメも見たけれど、写真なし。

キャンプ終わりー!



Pa030138初めてのステーキ!
この日は、お魚がなかったんだって。

左の緑は、西表島の山菜3点。
シダ2種類と、ヒカゲヘゴ。
アスパラガスに似てる味

★★

Pa0401446日目の朝ごはーん。

お魚は、ミジュン(イワシ)。


とうとう、去る日がきてしまいました。

8日間も石垣・西表を旅行したのは、新婚旅行の時以来の7年ぶり。
ながーい休みだった。
まだまだ、虫刺されのかゆみは治まらない。
でもでも、その間は旅行気分にひたっていようと思う。


| | コメント (2)

2008年10月 5日 (日)

西表島 4日目

夜中、少し寒くてシュラフに入った。
暑くて眠れなーいよりは、良い。
21時に寝て6時30分頃に起きた。

7朝ごはーん。
普通にお腹空いてる。
いつも朝ごはんなんか食べる気しないのに。

毎朝、こんな幸せ朝ごはんだったらいーなー。
6とうとう出た!
同居人が薪拾いで、Get!すっごーーーーい!!!
一応、読んでみた。
この浜に来た思い出に書いて埋めた瓶だった。

流れ着いたものじゃなかったけど、すごくうれしい経験。
8
海でお昼ごはーん。
一応、違う浜まで漕いだ上でのお昼ごはん。

トマトソーススパゲッティ!
レトルトじゃないんだよー。
9
潜る~。
頭かくして、尻かくさずなウミヘビ。
ウミヘビは、 怖くない私。
11珊瑚、きれーい。
太陽の光が入ると、すっごくきれい。

サメ恐怖症から抜けられず、つないだカヤックの周りを小さくうろうろするだけ。
深いところは、ドキドキ、ビクビクcoldsweats02
Pa02012313晩ごはーん。

お魚の煮付け定食!
潮汁付~。

煮付けは、白いご飯が最高っす。

★★
またまた、超星空!2日続けてってうれしいー。


今日は、ここで終わり。
あと1日分は、明日ー。







| | コメント (2)

西表島 3日目

西表島でのキャンプに突入。

11日目 お昼ごはーん。
ついうっかり、一口食べてしまった。

鴨のスモークサンド。
ぜいたくー。
Pa010044潜る~。
カメラの調子悪ーい、というかメンテしてないから曇ってる。
2晩ごはん前の癒しターイム。
オリオンビール登場!!
3晩ごはんできあがりー。
炊き込みご飯と、三枚肉&キャベツチャンプルー。

キャンプでお肉食べるのって贅沢。
うまーい。
4すごくうれしい、夕日。
昨日までの天気じゃ考えられなかったよ。

海も静かになってきた。
明日が楽しみ。


この夜は、月が出ていなかった。
10年ぶりの超すごい星空を見ることができた。
久しぶりに満点の星空の下でキャンプがしたかったから、目的達成。
うれしかった。
大きい天の川と、流れ星。
毎日見られるといいのにね。



 



| | コメント (0)

西表島 1日目・2日目

今朝は、9:30に起きた。
というのも、昨夜は「あの灯台は、どこにあったのか」とか、「どこを潜ったのか」などを
ネットで画像を探しながら確認してたので、寝たのは2時すぎだったから。
まだまだ、楽しい余韻が残りまくり~。

ということで、旅のまとめ。

K_1_旅館の晩ごはん。
定番メニューだけど、八重山ソバ付スペシャル!
一日がかりでとったおダシ。
行くと必ず一度は、作ってくれるまさにスペシャル!
うれしーshine
★2日目

朝ごはんは、写真とるのを忘れた。

P9300023日帰りカヤックツアー。
どっしゃぶりぶりー、のどっしゃぶり。

うれしいような、悲しいような。
P9300034あまりの雨に、お昼ご飯はお店で食べた。
超巨大オムライス。
完食できず、ガイドのFさんに協力いただいた。

苦し----。
P9300011_2滝も、いつもの3倍くらいの水量。
普段は、カヤックで下をくぐれるんだけど。
今日は、無理。
P9300040晩ごはん。
またまた定番メニューだけど、好きなものばかり。
左のかき揚げは、オオタタニワタリっていうシダ?の新芽。
その右隣は、西表のタケノコ。
手前のお味噌汁は、ノコギリガザミ入り!
スペシャルー。
旅館は、念願かなって4月から長男さん家族が継いだ。
めでたいことだー。
みんなニコニコ幸せそうで、いい感じ。
ご飯は、おふくろの味から料理人の味になっている。
でも、メニューは定番のままでほっとする。

| | コメント (0)

2008年10月 4日 (土)

パインアップルなのです

帰宅~。
キャンプのテンションのまま、勢いで帰ってきた感じ。
まだ、川崎に帰ってきたことに気がついていない風。

Pine西表で、バスを待つひととき。
今年最後のパインを食べる。

しあわせ~。

| | コメント (0)

2008年10月 3日 (金)

疲れすぎて眠れそうもなし

疲れすぎて眠れそうもなし
二泊三日キャンプ終了ー。
天気も良くなったし、海もきれいだったし、楽しかったー。
でも、疲れた。
ごはん食べたら動けない。
とりあえず、洗濯物の写真とった。

一番たいへんだったのは、モッコという虫にいっぱい刺されたことー。
全部で、頭から足の先まで30箇所。
かゆいよーー。

| | コメント (2)

2008年10月 1日 (水)

今日からキャンプ

今日からキャンプ
30代最後の西表島キャンプかなー。
体力に自信が全くない状態ですが、行ってきまーす。

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »