« 1泊2日の伊豆 | トップページ | 何かどーでもよくなってきた »

2008年10月20日 (月)

-2kgになってたのに、2kgもどって伊豆から帰ってきた

伊豆のまとめをしようと思ったけれど。
風邪でぼんやりしていたせいか、あんまり写真とっていなかったみたい。

Pa180001あとで振り返っても、金曜日の夜から土曜日は遊ぶには、つらい体調だったかも。
熱が出る直前って、きついよね。
Pa180015お昼のおにぎりも、なんだかゾンザイな撮影。
って、いつもと変わらないか。

過去に、熱を出して素潜りしたら肺炎で入院した経験があるので、今回は、ぐーっと我慢して潜りはやめた。
Pa1900472日目のお昼。



Pa190043アジのまご茶定食。
まご茶って、アジのたたきをご飯にのせて、上からおダシをかける食べ物。
伊豆とか小田原とかには、こういうメニューがよくある。

最初は、アジたたき丼として食べる。うまーい。
Pa190045こんな感じ。

おいしいけど、私はおダシかけない方がすきかなー。
おもしろかったけれど、やっぱり体調万全な時にいきたかったなー。

今日も、早く寝ます。




 


|

« 1泊2日の伊豆 | トップページ | 何かどーでもよくなってきた »

コメント

>過去に、熱を出して素潜りしたら
ひょえ~~~~ 
今回は無茶せず でも楽しめたみたいだね~~♪
アジのまご茶定食 みたいなんってこっちではあんまり見んね~
ごはんにのせる系好っきゃから食てみた~~い

投稿: シャンゼリコ | 2008年10月21日 (火) 12時44分

ゼリコさん

やっぱりまご茶は香川にもないですか。
チマチマ切り刻み系の料理って四国にはないですよね。
スリミ系の雑魚天はあるけど。

漁師文化もいろいろです。

投稿: はま | 2008年10月21日 (火) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊2日の伊豆 | トップページ | 何かどーでもよくなってきた »