« シイラ | トップページ | マブヤーマブヤー »

2008年9月 7日 (日)

調子悪い

体調悪~。
昨夜から嘔吐、今朝発熱。
37度ちょっとしかないけど、体がいたい。

P9070024薬切れになったので、空港で風邪薬をかってみた。

いまどき、こんな包みの薬あるんだとびっくり。
それも空港で売ってる風邪薬は、これだけ。
ってことは、超効くってこと?
龍角散みたいな味。
P9070029_2
同居人に作った、シイラのピカタ。
シイラのピカタは超うま~い。
ケチャップとマヨネーズを混ぜたソースで食べると、さらにうま~い。
でも、私は全く食べたくない今日。

|

« シイラ | トップページ | マブヤーマブヤー »

コメント

イカンね~~~ ちょっとはマシになったかな?
んでも同居人さんに晩ごはんこっさえるとこがエライっ!
そしておいしそ~~~
だけど無理せず んでもぉすぐ沖縄旅行が待ってるぞ~~いっ
ってゆ~のも励みにして 早く治してね

投稿: シャンゼリコ | 2008年9月 8日 (月) 21時36分

ゼリコさん
ありがとうございます。
ゼリコさんも、まだまだ元気なさそうな感じがしますけど、無理しないでくださいね。

今日は、すっきりしました!

>んでも同居人さんに晩ごはんこっさえるとこがエライっ!
いやらしーく健気にご飯作っているところをアピールしてみました!
大成功~~。アピールはしとくもんですね。

投稿: はま | 2008年9月 8日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シイラ | トップページ | マブヤーマブヤー »