« 超高級カニチャーハンは、別ですよ | トップページ | 久しぶりに昼寝した »

2008年9月19日 (金)

きっと明日は、大雨ぐらいだね

週4日しか働かなくていいって、楽だなー。

それにしても、台風は、どうなるのかなー。
実家に電話したら、くるかなー、くるかなーと思っているうちに過ぎていたとさ。
雨もちょびっとだったらしい。

竹林寺の五重塔が建って以来、高知県に台風が来なくなったという噂。

13

|

« 超高級カニチャーハンは、別ですよ | トップページ | 久しぶりに昼寝した »

コメント

竹林寺~~ 大雨の中納経したことある~
五台山からの景色もエエね~
こっちらの方にはない雄大さがある また行きたいなぁ

投稿: シャンゼリコ | 2008年9月19日 (金) 22時14分

ゼリコさん
納経!大人っぽ~いかっこいい響きですね。
私は、合格祈願でした。へへ。

五台山は、高知市内の遠足すぽっとで良く行きました。
五台山からの景色と、金比羅さんからの景色は似ている気がします。


投稿: はま | 2008年9月19日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超高級カニチャーハンは、別ですよ | トップページ | 久しぶりに昼寝した »