« ♪さ~くら~ひら~ひら~まいおり~てお~ちて~ | トップページ | 木曜日はしんどい »

2008年9月10日 (水)

まんねりは、きらい

外食しないと、ネタがなーい。
っていうか、しょぼい晩ごはんばっかり載せてると、暗くなる。
しょぼい晩ごはんが嫌なのではなくて、毎日同じ生活している自分が嫌ー。
ずーっと続けると、ウツになりそう。

まんねりって思ったら自分から何かを変えないと何もかわらないってことだよね。

St330111ボツネタより。
会社の帰り道。会社から徒歩1分のガード下。

写真にとったら、おどろおどろしく写ってびっくりした。
右側には、車がたくさん、上には京急線。
なので、超うるさい道なんだけど。

そろそろ、立ち直ってきたのでしょぼい晩ごはん公開。


P9100009サッポロ一番塩ラーメン半分と、イカと大根。

イカは、アオリイカだよーん。
でも、まだまだ実家の味と同じにはなりません。とほほ。


|

« ♪さ~くら~ひら~ひら~まいおり~てお~ちて~ | トップページ | 木曜日はしんどい »

コメント

1枚目の写真、心霊スポットかと思たがっ
それ距離が短そうだからいいけど長いとイヤ~~~~
晩ごはん全然しょぼくないじゃん 上等じゃ~~
そ~そ 煮物系はなぜかいつまでたってもオカンにはかなわんのんだよね~

投稿: シャンゼリコ | 2008年9月11日 (木) 09時31分

ゼリコさん
心霊スポットみたいだから会社の人には、会わなくて済むいい道なんですよ。

たまーにオカンの味が出来上がるとうれしいものですね。

投稿: はま | 2008年9月11日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪さ~くら~ひら~ひら~まいおり~てお~ちて~ | トップページ | 木曜日はしんどい »