« 最近、うどん打ってないなー | トップページ | でも、やる時は、やるんです。 »

2008年9月15日 (月)

お弁当を持ってどこかに行きたい

諸般の事情により、3連休というのに遊びにいけず。
最近大人っぽい人生を歩みすぎ。

諸般の事情で、東京駅にて購入した、駅弁。
よくばり幕の内弁当850円。
なぜか、家で食べることになってしまった。
もって帰ってきたら、かたより幕の内弁当になっていた。

P9150002いや~予想外に鮭がおいしかった。

子供のころ、近所のミニスーパーみたいなお店で売っていた塩鮭が程よい塩加減で、大好きだった。
半端なく好きだったので、母からヒグマと呼ばれていたこともある。
うまい鮭はいいよね。




|

« 最近、うどん打ってないなー | トップページ | でも、やる時は、やるんです。 »

コメント

お弁当 昔っから私も好きです 
ス~パ~で売ってるような弁当よりも駅弁とか仕出屋の安いのんが好き~~~~
お弁当ってメルヘンちっくよねっ (ちがうかも・・・)

>ヒグマ
小学生低学年の頃男子からよくそう呼ばれてた~
本名がヒグ○マ○○なので

ちょっと無理矢理はまちゃんとオソロイじゃ~~いっhappy01

投稿: シャンゼリコ | 2008年9月16日 (火) 22時15分

ゼリコさん
仕出屋さんの弁当...いいですね。
それで木の折に入ってたりすると、く~~happy02って感じです。

ヒグマおそろ!って、めずらしーっです。
北海道の木彫りが妙に他人に思えない感じないですか?

投稿: はま | 2008年9月16日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、うどん打ってないなー | トップページ | でも、やる時は、やるんです。 »