« 調子悪い | トップページ | ♪さ~くら~ひら~ひら~まいおり~てお~ちて~ »

2008年9月 8日 (月)

マブヤーマブヤー

私、生霊になって、川崎に戻ってきてたらしい。
私が、同居人の枕元にたっていたり、居間にもいたりしたらしい。
それは、ちょうど私が高知で嘔吐してた時間。
すごーい!私、生霊になれたーーー。

だって、帰ってきたら今朝は、すっきり熱も下がり、普通に食欲あり。
おかしいもの、最近は熱がでたら何日もかかるのに。
こんなにすっきり治るのは、おかしい。
やはり、魂と体が分かれてたんだー。
これってさ、沖縄でいうマブイ(魂)が落ちたってことじゃない?

すごーい。
ということで、私になんかあったら同居人に何らかの信号が送れるという実験が完了した。

P9080004晩ごはんは、高知から持って帰ってきたレンコ鯛の煮付け。
本名はキダイだって。

生姜がなかったから、タマネギで煮付けてみた。
タマネギが、鯛のおだしをすって激ウマ~~~。
4尾で198円。漁師さん、もっと値上げしていいよ。



|

« 調子悪い | トップページ | ♪さ~くら~ひら~ひら~まいおり~てお~ちて~ »

コメント

祝・復活~~~~♪
はまちゃんスゴっ
とゆ~か同居人さんとのつながりがスゴイってことなんだろうなぁ
ワシも夜泣きしそうなときには生霊になって好きな人のとこ行ってみた~~~~い
けどワシの場合気持ち悪がられて拒否られそ~
レンコ鯛、うまそ~~&安っっ
ええなぁ高知~~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年9月 9日 (火) 09時30分

ゼリコさん
同居人には、「ゆうべ、でたよぉ(全くたちが悪いよね的に)」って言われましたよ。
「大丈夫だった?」ぐらい言ってくれてもいいと思うんですけどね。

レンコ鯛、安すぎですよね。大量買いしてしまいました。

投稿: はま | 2008年9月 9日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子悪い | トップページ | ♪さ~くら~ひら~ひら~まいおり~てお~ちて~ »