« きょうは、だめだね | トップページ | 富士真奈美にあこがれる »

2008年9月 3日 (水)

サラリーマンです

今月末、9連休で沖縄に行くことにした。
とっくに飛行機もとったし、宿もとった、遊びも予約した。
でも、休むっていってなかった。お盆は、マジお盆で休んだし...。

ダメって言われても困るし、ダメって言われるはずもないんだけど。
休みますがよろしいでしょうか...って言ってみた。
むこうとしても、だってダメっていっても休むんでしょって困ると思うけど。
これが、大人ってもんじゃない?

問題なく、クリア。
あと3週間がんばるぞ!

St330109_4コスモスは、空き地に生えているもんだったよね。
って、毎年思う。

ススキとコスモスは、秋の空き地の風景だった。
それを懐かしむためなのかな~。

写真とってたら花屋さんと目があった。
ついつい手振れ。
P9030005

本日の晩ごはん代表は、ダイエット中の白物おかず。
キャベツの和風コールスロー。
ってポン酢とゴマをかけただけ。

ごはんとかも食べてます。 

|

« きょうは、だめだね | トップページ | 富士真奈美にあこがれる »

コメント

9連休で沖縄か~~~~楽しみだね~~ 
ブログも楽しみにしてるからヨロシクっ
今までで一番長いこと沖縄に滞在したのってどんくらい?

投稿: シャンゼリコ | 2008年9月 4日 (木) 01時09分

ゼリコさん
過去も最大7日間ぐらいじゃないかと思います。今回も実体は8日間です。
育児休暇で1年沖縄!が理想でーす。

投稿: はま | 2008年9月 4日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは、だめだね | トップページ | 富士真奈美にあこがれる »