« もみじまんじゅうは、買わず | トップページ | コオロギが鳴いています »

2008年8月21日 (木)

スポーツってすばらしい。

今日はソフトボール見たかったのにcrying
みれなかった。ガクッ...。

P8210003でも、優勝してよかった!
こっちまで、幸せな気分になるよ。

今年のオリンピックは、すごいね。
かっちょいい女の人がいっぱ~い。
女子レスリング、ソフトボール、卓球女子団体がお気に入り!


やっぱり、運動しよっかな~って気分になるね。
私もあんな風に、4年間で(次は43歳か~)成長してみたい。

そういえば、この3ヶ月くらいの出張で、同居人がすごい成長を遂げた!
第一ステージで洗濯ができるようになり、第二ステージで掃除ができるようになり、
第三ステージを迎えた今回とうとう自炊ができるようになった。

すごい!今後も、ぜし!続けてほしいものだ。
人間4年もかからず、3ヶ月で成長するものなのだね。



|

« もみじまんじゅうは、買わず | トップページ | コオロギが鳴いています »

コメント

優勝したときの君が代は泣ける
卓球女子の平野さんめっちゃ好き~~~heart04

投稿: シャンゼリコ | 2008年8月22日 (金) 09時43分

ゼリコさん
そうそう平野さん!です。
平野さんの試合中のあの目がすごい!ですよね。

今回は、うるうるシーンが多いような気がします。まさに歳のせいかな。

投稿: はま | 2008年8月22日 (金) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじまんじゅうは、買わず | トップページ | コオロギが鳴いています »