« 病院通い | トップページ | 一日ごろごろしました »

2008年8月16日 (土)

は~

帰ってきた。
たいしたことしてないのに、疲れた。
今回のおいしかったものシリーズ。
(同居人が、ホントに満足な食事してなかったんだねといった)

P8150016

苺氷(いちごおり:高知県大月町名産?)350円。
透明な氷の中に、生の苺がとじこめてあって、それをガリガリと
かき氷にして、シロップと練乳をかける。

うま~~~~~~~い!毎日食べられる味。


P8160028今日、高知竜馬空港で食べたトースト。
高知で食べるトーストは、なぜかうまい!

ホッとする味。
P8130008何の事件も起こっていなかったお盆初日。
写真もほのぼのしてる。

ばーちゃんちの前の海。
子供の頃の、夏休みの思い出がたくさんつまっている海。

 

|

« 病院通い | トップページ | 一日ごろごろしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院通い | トップページ | 一日ごろごろしました »