« クラゲにやられたところがカユイ~ | トップページ | 保冷剤をタオルでまいて、首にまいてます »

2008年8月 6日 (水)

レッドカーペットで笑える日は、そこそこココロが健康な状態でしょう

この2ヶ月スナフキンモードだったので、1週間同じ机に座るのがつらい。
それなりに忙しいのに、1週間が長い。あ~。
お昼休みでさえワンパターンに感じていやになる。
でも食欲は、なくならないのがまたいやになる。
ビーサン、カキ氷、海の3点セットでひと夏を過ごしてみたい!

Pap_0000通勤途中に、変な雲。
いつものワンパターンな通勤も、違う風にみえるかも...。

イヤ、単に雲に興味を感じただけ。


P1010007いつもと違うウチ!
ウチの前にカブトムシ!去年もきたぞ。

買うと高いよね。
って書いたら、同居人が「今は、缶ビールより安いよ」
だってさpout
P1010010
桃の皮をあげてみた。
おいしそうに食べてる風にみえるのは、こちらの勝手な思い。

しばらくして見にいったら、いなくなってた。
おいしい桃だったのに。薄情虫!それは、こちらの勝手な思い。
P1010004
無気力な日の晩ごはんは、当然外食。
ぬる~いのがいいよネ。なつけ麺。

気持ちもぬる~い。
でも、外は暑い。

|

« クラゲにやられたところがカユイ~ | トップページ | 保冷剤をタオルでまいて、首にまいてます »

コメント

レッドカ~ペットじゃ~
都会っ子カブトムシだ~~
モモでなくてマンゴ~だったらとびついたりしてcatface

投稿: シャンゼリコ | 2008年8月 6日 (水) 22時43分

ゼリコさん
マンゴーの香りに誘われて~。
なのに、桃かよ~ちぇっ!
帰っちゃうもんねっブ~ン…。
ってとこですかね。
せちがらい世の中です。

投稿: はま | 2008年8月 7日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラゲにやられたところがカユイ~ | トップページ | 保冷剤をタオルでまいて、首にまいてます »