« 恐怖と感動の日 | トップページ | スコールです »

2008年8月12日 (火)

涼しいような、でもやっぱり暑いような、でもやっぱり涼しい

電車がちょっと空いてる~。世の中夏休み。

お盆って、子供の頃の夏休みが半分終わりな頃にやってきたから、ソロソロ夏も終わりに近づいている雰囲気がする~。
そして何だか何かに追われ始めた気がするのも、夏休みの宿題を思い出すからかな~。

そんな私も明日から、マジ盆のお盆休み。
そして、明日から実家。
暑さに耐えられるのか、心配。

P8120002晩ごはんは、3日目の病人食とうずらフライ。
見ての通りの見た目だけど、実は、本格的なのだ。
カレー味は、本格的マサラ(昔同居人がつくったやつ)で、
スープは、きっちり鶏がらからとったから。
そして、まる2日が経過しているのだ。
お店なみのウマさ!

piscespisces

P8020102あまりにもしょぼい食事なので、先日の下田の白焼き画像。
高級っぽ~い。

ワサビで食べるとフワフワで、鰻のいい香りで実にうま~い。
エドじゃなくて、江戸っぽ~い。
P8020100だって、直前までこんな感じなのですもの。

また、行きたいな~。

|

« 恐怖と感動の日 | トップページ | スコールです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐怖と感動の日 | トップページ | スコールです »