« フルーティな8月 | トップページ | レッドカーペットで笑える日は、そこそこココロが健康な状態でしょう »

2008年8月 5日 (火)

クラゲにやられたところがカユイ~

Grp_0001奄美大島に旅行中のYOSHIさんから。
青い空。
ふりそそぐ太陽!
海もさぞかしきれいなんだろうな~。

いってみたいけれど、なかなか行けないな~。
冒険できないな~、いつも沖縄にいっちゃうな~。
しょうがないよね~。







P8050003今日は、何かのパーティー?と同居人にいわれた晩ごはん。
パーティー...。
パーティーにぴったりよね~、魚肉ソーセージ入りポテトサラダ。

 

|

« フルーティな8月 | トップページ | レッドカーペットで笑える日は、そこそこココロが健康な状態でしょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルーティな8月 | トップページ | レッドカーペットで笑える日は、そこそこココロが健康な状態でしょう »