« レッドカーペットで笑える日は、そこそこココロが健康な状態でしょう | トップページ | 中国で五輪か~、開会式の花火がうちから見えそうな気がするよ »

2008年8月 7日 (木)

保冷剤をタオルでまいて、首にまいてます

同居人が人生2回目の痛風の発作に。でも、まだ初期状態。
今朝から、親指の付け根がいたいらしい。人生で2回目。
ビール(お酒全般)も節制しているし、ストレスも特になし。
散々調べてみたところ、抗生物質などもきっかけになるらしい。
クラゲに刺されたところが腫れてトビヒ状態になっていて、更にリンパ腺にも侵略して
きたので、病院で抗生物質(飲み薬)をもらった。
薬を飲まなきゃクラゲがあばれるし、足は痛いし...。

P1010007実は、まだカブトムシがいた。
昨日も、最初に発見したのと同じ場所。

暗闇が好きみたい。
P1010001
4日ほど前に拾ったユリの花と、憂さ晴らしの友達。

それにしても、39歳ってなんだかね。
ちゃんと遊べてないんじゃないかな~。

「私、体力あるんです」ってならなきゃとは思うけど。
伴わないのが39歳ってことで。


|

« レッドカーペットで笑える日は、そこそこココロが健康な状態でしょう | トップページ | 中国で五輪か~、開会式の花火がうちから見えそうな気がするよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドカーペットで笑える日は、そこそこココロが健康な状態でしょう | トップページ | 中国で五輪か~、開会式の花火がうちから見えそうな気がするよ »