« ♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん し~と~ぴっちゃん | トップページ | お!今月は、祝日が2日もあるぞ!! »

2008年8月31日 (日)

粉の味って好きです

ちょびっと晴れたけど、結局、夜になると雨。
昨日と今日は、諸般の事情により、おでかけしていた。

St330103晩ごはん作る余力がないので、外食。

アジア料理屋で、エビ団子。
団子じゃないと思うんだよね。
でも、100%エビすり身でうま~い。
St330108シメは、チーズナン。
うっま~~~~~~~~い!

チーズと小麦粉とバターの香り。
スイ~ツみたいだけど、スイ~ツじゃっな~い。


 

|

« ♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん し~と~ぴっちゃん | トップページ | お!今月は、祝日が2日もあるぞ!! »

コメント

2番はひょうひょうしゅるる~ひょうしゅるる~~ひょうしゅるる~~
雨→風→霜 と悲愴感が増していく~~ ・・・レコ~ドが家にありました
そんなことよりっ >うっま~~~~~~~~い!
大ヒットだったんだね~~~想像だけしてゴックン

投稿: シャンゼリコ | 2008年8月31日 (日) 23時12分

ゼリコさん
♪ひょうひょうしゅるる から♪ぱきぱきりんこ 時代が今追いついたんですね。
勉強になりました。

超おいしいもねとの出会いによって表現力も磨かれるんでしょうかねー。(おおげさ)
勉強になりました。

投稿: はま | 2008年8月31日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん し~と~ぴっちゃん | トップページ | お!今月は、祝日が2日もあるぞ!! »