« 保冷剤をタオルでまいて、首にまいてます | トップページ | ひやひやした日 »

2008年8月 8日 (金)

中国で五輪か~、開会式の花火がうちから見えそうな気がするよ

いやっほう!な金曜日。
月曜日も金曜日って名前変えれば、気分は晴れるかも。
金、火、水、木、金、土、日ってなんか幸せな感じよ。

金曜日は、お祝いしなきゃ~!お昼は、外に行こうよ~。
同期のKさんと、沖縄料理。いやっほう!

Pap_0001タコ麺。
タコソバのこと。

沖縄そばの麺に、タコライスの上だけレタス抜き。
うまいよ~!
スパゲッティみたいだけど、ちが~う。


P1010003晩ごはん。
カトキチの冷凍さぬきうどんに、
買ってきた天ぷらのせ。
いんちきぶっかけうどん。


P8080006
同居人は、痛風の発作おさまらず。
保冷剤で、冷やす。
自分で自分を苦しめてる感じみたい。
ちょっと動くたびに、ひゃあ!とかうぎゃ~とか。

これじゃあね、海にはいけないよね...。
 

|

« 保冷剤をタオルでまいて、首にまいてます | トップページ | ひやひやした日 »

コメント

いんちきぶっかけ うまそやが~~~♪
痛風てホントにつらいらし~ねbearing
ワシの最近でけたお友達のセクシ~Kも痛風持ちで、
最初は足の親指の骨折れたんかと思た てゆってた~~~
ワシ自身も現在はめっちゃ体調悪い~~そんなあと1か月くらいで40~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年8月 9日 (土) 15時42分

ゼリコさん
痛風持ちって結構いるみたいですね。
男の人がなりやすいみたいです。よかった~。
ところで、ゼリコさん大丈夫じゃないみたいですね。
痛み、震えってやばいと思います~coldsweats02
病院に、行ってくださいね!これからも楽しく飲むために。

投稿: | 2008年8月 9日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保冷剤をタオルでまいて、首にまいてます | トップページ | ひやひやした日 »