« 知りたいこととか、食べたかったものとか | トップページ | 湿度高~い »

2008年8月27日 (水)

そういえば、同居人はエビフリャ~地区の出身でした

お昼。
会社から徒歩5分以内にはデニーズしかないので、もっぱらお弁当。
選択肢は、3つのお弁当屋さんの日替わり。
バリエーションは、ありそうでない。
っていうか、かれこれ20年くらいのお弁当生活に、すっかり飽きている。

タマには徒歩13分くらいのとこにある、はなまるうどんに行こうかなと1Fにおりた。
いつもの、お弁当やさんを通り過ぎようとしたその瞬間見つけた。
エビフライ弁当shine500円。

St330090_2ありそうでないようで、やっぱりよくあるか。
いや、でも会社生活では初めてのエビフライ弁当。

いっかにも冷凍エビフライだけど、タルタルソースがついてる。
中級くらいのエビフライでありました。
最高級じゃないけど、なんだか幸せでした。

|

« 知りたいこととか、食べたかったものとか | トップページ | 湿度高~い »

コメント

会社でのエビフライ弁当~幸せ気分になりそなりそ~~
私は冷凍海老フライもけっこ~好き~~♪
クリ拡してホッチキスのシン(針?)めっけて一人で喜びちゅ~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年8月28日 (木) 13時02分

ゼリコさん
ホッチキス…それだけでその人の背景がぐーっと広がって見えますよね。
あえて気配を隠してみましたが、詰めが甘かったなー。

投稿: はま | 2008年8月28日 (木) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知りたいこととか、食べたかったものとか | トップページ | 湿度高~い »