« トイレの表示が気になります | トップページ | そういえば、同居人はエビフリャ~地区の出身でした »

2008年8月26日 (火)

知りたいこととか、食べたかったものとか

8月も終わってないのに秋モード。
これじゃあさ、これから出動!って思いながら地下にいるセミの幼虫達は、どうなるの?
来年に持ち越し?となると、ずーっと持ち越ししてる巨大幼虫がどっかにいるの?
それって、やがてはオウムになるってこと?
セミのこと好きじゃないのに、気になる...。誰か教えて。

P8260004さて、晩ごはんは、冷蔵庫そば。
絶対白いご飯を食べようと思ってたのに、急遽おそばに変更。
いや、どこかココロの奥底で天ぷらうどんが食べたかった自分を見てみない振りしてたんだよね。

自分に正直に生きなきゃね。

|

« トイレの表示が気になります | トップページ | そういえば、同居人はエビフリャ~地区の出身でした »

コメント

おとといのテンション下がるほどの、ものすご~く美味しくなさそうなご飯
ってのも見たかったが~~smile
蕎麦はええよね~~蕎麦は
ワシうどんより好きかも~ 
ねじりこんにゃくまで入ってる~~具沢山♪

投稿: シャンゼリコ | 2008年8月27日 (水) 14時07分

ゼリコさん
一応完食しましたが、おいしくなさすぎて写真みたら気持ち悪くなっちゃいましたー。
その料理は、冬瓜の卵とじです。

お蕎麦は、激うまと激まずの差がうどんより大きいような気がします。値段のひらきも大きいなー。

投稿: はま | 2008年8月27日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレの表示が気になります | トップページ | そういえば、同居人はエビフリャ~地区の出身でした »