« 「えび満月」が好きです | トップページ | 夏は、うなぎが食べたくなるもんだ »

2008年7月18日 (金)

やっぱり満月は、今日かも

17:30に仕事終了したら、うっすらピンクの夕焼け。
夕焼けみながら帰れるってしあわせ。
それでさらに、明日から仕事しなくてよかったりする夕方だともっと幸せだろうな。
でも、その時はその時で、これからどうしようかな~なんて不安になっているんじゃ...。
やっぱりベストは、17:30に仕事終了して、うっすらピンクの夕焼けで、明後日から
沖縄旅行ぐらいのが一番の幸せかもね。

P7180003昨日かった、ハッシュドコンビーフで。
ソ~ミンチャンプル~。

大好きな沖縄料理屋、「糸満」風。
ソ~ミンを茹でた後、冷凍室にちょこっと入れて水分を飛ばすのがポイントです!



|

« 「えび満月」が好きです | トップページ | 夏は、うなぎが食べたくなるもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「えび満月」が好きです | トップページ | 夏は、うなぎが食べたくなるもんだ »