« こちとら神田の生まれじゃないよ~ | トップページ | ♪おべんと・おべんと・うっれしな~ »

2008年7月31日 (木)

明日までは涼しいらしいね

木曜日って、ある意味幸せ。
なぜなら、明日は金曜日なんだもの~。
そして、今日で7月も終わり。
なんの根拠もないけど、明日から何かがかわるんじゃないかな~。
怒りも、悲しみも、恨みもないこんな日こそ、幸せな日なんだろうな。
P7310006_2
ジャガイモとタマネギとトマトと鯵のカレー風。

買ってきたサーモンマリネに、アボガド投入。

そこそこの鯵、じゃなくて味でした~。

|

« こちとら神田の生まれじゃないよ~ | トップページ | ♪おべんと・おべんと・うっれしな~ »

コメント

いいことゆうね~~~~
8月は海よっけ行くんかな~~♪
あっ 今日はクリ拡できん でもおいしそ~さは分かるよ~~~
サ~モンマリネにアボガド投入、簡単で色キレイでええねっ
アボガド好きなのでやってみよ~~っと

投稿: シャンゼリコ | 2008年7月31日 (木) 22時05分

ゼリコさん
8月は、海に行くぞ!で~す。
ゼリコさんも、アウトドア~もがんばってくださいね~。
今日のアボガドは、当たり!だと思って買ったのにハズレ風でした。
まった~りクリ~ミ~なのが好きなんですけどね。
あ!ちょっと怒りがあった日でもありましたthink

投稿: はま | 2008年7月31日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちとら神田の生まれじゃないよ~ | トップページ | ♪おべんと・おべんと・うっれしな~ »