« 45歳を定年に設定しています | トップページ | おっさんモードパート7 »

2008年7月 1日 (火)

なんくるないさ~

昨夜は、眠りが浅かった。
1時過ぎ頃から眠りが浅くなって、仕事の夢ばっかり。
書類の夢を見る→目が覚める→寝ようとする→書類の夢を見るの繰り返し。
そして、ぱっちり目が覚めた。3時になっても眠れない。
冷蔵庫をあさったら、一口梅酒が見つかった。
それをちょびっと飲んで、やっと眠れた。

今日は、ちょっと早く帰ってきた。
また、明日からでかけるので、うちご飯。

P7010003晩ごはんは、ゴ~ヤ~ちゃんぷると、牛タン。

仙台出張でおいしい経験をしたので、めずらしくおとり寄せ

どっちも、うま~~~いlovely
ちょっと高いけど、また食べたい。




昨日の残りの梅酒を飲んで、早く寝よう。

|

« 45歳を定年に設定しています | トップページ | おっさんモードパート7 »

コメント

ワシゆうべ、運転しながらシュワシュワしよったら
警察にめっかって缶隠したけどやっぱり捕まった夢見た~~
せっかく寝てるのに、夢で疲れることあるよねぇ
ゴ~ヤ~ちゃんぷる さすがめっちゃうまそにこっさえとる~~
牛タンも分厚~~~~ 
ビ~ル好きにはたまらんセットですたいっ

投稿: シャンゼリコ | 2008年7月 3日 (木) 10時05分

ゼリコさん
夢は、宝くじあたる予知夢ぐらいがいいですよね。
私ってそんなこと考えてるんだろ~か的なのは、起きてから疲れます。

ゴーヤーちゃんぷるは、豆腐いれないのが簡単で美味しくできま~す。

投稿: はま | 2008年7月 3日 (木) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 45歳を定年に設定しています | トップページ | おっさんモードパート7 »