« カサゴは、高知県ではガシラといいます | トップページ | 有休には、日曜とちがったリラックスがあるのはなぜ »

2008年7月 9日 (水)

早く帰れるのは幸せ~

今日も、ウッカリカサゴが売られてた。
魚屋さんに、「これは、ウッカリカサゴですよ」と教えてあげたかった。
でも、まだそんな仲じゃないなと、いうのをやめた。

P7090006_2めずらし~。
養殖ですかね。
P7090007めずらしくない~。
でも高い。
ウッカリカサゴの、2倍の値段。

P7090012できあがり~。
手前のもやもやしたのが、モズク酢。

モズク酢は、取り分けする料理ではないよね。
でも、いいんです。
上に浮いているのは、カツオブシ。
かっちょわる~。 でも、いいんです。

|

« カサゴは、高知県ではガシラといいます | トップページ | 有休には、日曜とちがったリラックスがあるのはなぜ »

コメント

めっちゃうまそな3点おかずセット~~~て思ってたけど
今の時間に会社でもいっかいクリ拡して見たら・・・
たまら~~~~~~ん
今日は真っ直ぐ帰れそうもない・・・
はまちゃんは今日も早く帰れて晩ごはんこっさえるんかなぁ~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年7月10日 (木) 15時36分

ゼリコさん
そんな風にほめられると、泣けてきます…って調子のりすぎっ!
会社でみると、お腹すいてる時間ですね。
おっさんモードが続きすぎたので、やる気ある時だけでも、ウチメシにしま~す。

投稿: はま | 2008年7月10日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサゴは、高知県ではガシラといいます | トップページ | 有休には、日曜とちがったリラックスがあるのはなぜ »