« 夏は、うなぎが食べたくなるもんだ | トップページ | 今日は、海の日なんです。山の日ってないのは、なぜ? »

2008年7月20日 (日)

私は、大海老天(2尾1000円)を我慢したのに~~~

今日は、出勤したので、飛び石連休。
休日に会社に行くときの気分って、月曜日の朝に行くときより気分がいいのはなぜ。
でも、机に座った瞬間、やっぱりイヤって思うけど。

晩ごはんは、居酒屋で。
鯵のなめろうとご飯。St330063
私は、なめろうとご飯とイカ刺し1切れとサンマ刺し2切れと鯵刺し1切れとエダマメと刻みオクラしか食べてない。
伊豆だったら2000円の定食レベルだよね。

なのに、二人で10370円ってどういうこと~!
いつもより2000円も高いcoldsweats02
それは、同居人が食べた1個1700円の生牡蠣のせい...。

|

« 夏は、うなぎが食べたくなるもんだ | トップページ | 今日は、海の日なんです。山の日ってないのは、なぜ? »

コメント

にっちょ出勤 確かに月曜より気分はマシかも~~
んじゃ今日あたりは海行くんかなhappy01
1個1700円てっ かなりでっかいんかなぁ
うな重食べれるが~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年7月21日 (月) 07時03分

ゼリコさん
そうだそうだ、うな重食べられるんだ!
そう思うと…。
スーパーに売っているカキ四個ぐらいあるでかい奴でしたよ。
なのに写真もないなんて。

投稿: はま | 2008年7月21日 (月) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏は、うなぎが食べたくなるもんだ | トップページ | 今日は、海の日なんです。山の日ってないのは、なぜ? »