« 超~久しぶりの雨 | トップページ | 明日までは涼しいらしいね »

2008年7月30日 (水)

こちとら神田の生まれじゃないよ~

昨日の豪雨のおかげで、地面が冷めてる。
毎日暑いのは、地面が冷めてないからだと思うんだよね。
あ~涼しいな~。

今日、研修にいったら心理テストみたいなのをやった。
講師の人に、
「はまちゃん(仮称)さん、あまり悩まなくていいですよ。感覚で答えてくださいね。」
と、言われた。
老眼の私は、質問の字がちっちゃくて早く読めなかっただけなんだけどね。


St330071神田のはなまるうどんshine
ひなたに置かれたうどんみたいだけど。

ちくわが、関東風獅子丸ちくわじゃない~shine
きっと、香川のちくわだね~。



St330072そして時間があったので、コージーコーナーで。
マンゴーパフェ。
生クリームの下のマンゴーアイスが一番おいしかった。







|

« 超~久しぶりの雨 | トップページ | 明日までは涼しいらしいね »

コメント

ええなぁ~~~
こっちは地面乾きまくりで湯気出よんちゃうかってゆ~勢いだったよ~~
うどんもおいしそだけどマンゴ~パフェもおいしそう
そんなおやつだったら食べたい~~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年7月31日 (木) 00時15分

ゼリコさん
瀬戸内海側がめちゃ気温高いですもんね。
体調には気をつけてくださいね。

マンゴー系デザート食べてると、結局のところマンゴーたべるのと変わらないんじゃない?って気持ちになります。

投稿: はま | 2008年7月31日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超~久しぶりの雨 | トップページ | 明日までは涼しいらしいね »