« 梅雨時の味は、アジ | トップページ | おっさんモードパート5 »

2008年6月21日 (土)

どよう~

どんより曇り空。

今頃の西表島は、超お天気なんだろうね~。
6月の下旬は、とっておきの季節なんだよね~。
梅雨が明けて夏に向かう一週間、風が止まっていいお天気が続くんだって。
初めて沖縄(それも西表島)にいった時は、まさにその時だったのよね~。
すっごく暑くて海も温泉みたいだったけど、毎日いいお天気で星もきれいだったな~~。

P6210002お昼に外に出たら、カメムシが。
調べてみたら、クサギカメムシだって。

あ!西表島に住んでる人のブログみた~い。


P6210003おでかけしたら、アジサイ。
大きいし、 色がきれい。
もう、アジサイも終わりよね~。





piscespisces


P6210011お昼は、いつものタイ料理。
同居人のレッドカレー。


P6210015私の定番、トムヤムチャーハン。
レモングラスの香りがさわやか~で、激ウマ~。
イカ・エビ・練り物が入って幸せな感じ。


P6210006お店にかざってあった。
ビールの空き缶でできた飾り。

作ってみた~~~い。かざりた~~い。

|

« 梅雨時の味は、アジ | トップページ | おっさんモードパート5 »

コメント

トムヤムチャ~ハン今日のもおいしそ~~~~
ビ~ルの空き缶で作った灰皿は見たことあるけど、そいなすごいんは初めて見たっ

投稿: シャンゼリコ | 2008年6月21日 (土) 23時23分

ゼリコさん
周りのピロピロしたやつ以外は、意外と簡単に作れそうなんですよね~。
空き缶2個でいけると思います。
ちなみに、明かりはつきませ~ん。

投稿: はま | 2008年6月21日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨時の味は、アジ | トップページ | おっさんモードパート5 »